忍者ブログ
うちの子プレイヤーな腐った子のネトゲ日記
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [11/09 †イリアス†]
    [08/04 よーやん]
    [08/04 むしろ椎茸]
    [07/19 ようや]
    [07/19 キョーコ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ようや
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    うちの子愛。ロマンと厨二が大好きです。でもパラ様はもっと好きです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぽーーん



    ぽーーーーん(開始10分ほど)



    0927-2.JPG








    が、EP3のSSが前に載せたホモンクルスとアレしかないという
    すぱーんと終わらせちゃったんですねわかります

    EP3の前につきさんがすっかるんを受けさせてくれるようなので 三方 ウブス
    ひとつ分かったことはエイル最強。皆気をつけろ!油断すると後ろから殺られるぞ!
    \なんだ今日の星見一枚かよ・・・しけてんn\ガスッ/

    にしてもすっかるんのエフェクト素敵ね(´∀`*)
    この伝説装備、T氏が20人ので当てたやつなんだぜ・・・運パネェ

    0927-3.JPG


























    いやこれは・・・うーん
    いくら私でも解読不可能だぜ・・・
    パャあろーん(?)

    文字化け乙。こいつビス太なんじゃね?


    0927-4.JPG







    通路を走る走る走る走る

    0927-5.JPG


























    すげぇ腹立つ(
    ゴミはゴミ箱に!ゴミがゴミ箱に!
    ゴミ掘りは好きなのでスパーンと終わりました
    どっちかというとマグカップのほうがだるいです

    0927-6.JPG
















    やぁおっさん(このブログ上二回目)



    0927-7.JPG





    あ、あと気まぐれに箱開けたら一番ほしい帽子が出てきたよ!
    やったね!てらかわゆすハァハァ


    0928-2.JPG





    これはいつのSSだ・・・なんですっかるん装備借りてるしw
    テンタ頭パないよね。もさっ!もさっ!


    0928-3.JPG





    あ、まつさんがすっかるんクエ受けるときのかな!
    つきさんちのアリエスちゃんかわゆすなんだぜうわーい!
    頑張って隣に飛ばした^^^^^

    0928-5.JPG




    この角度が一番好きだ

    ていうかPCペットは斜め後ろが一番好きだ・・・
    羽の動き具合がん見

    0928-7.JPG











    自棄酒タイム(rsえさんが)
    一応名前伏せてるけどんな格好してるのってうちの執事しかいないよね←
    お分かりいただけただろうか・・・ry

    0928-6.JPG


    んでもって彫りましたよこれ。いや掘ってどうする。
    Jでも持ってないのにFでは眼帯クエできるんだぜ!つきさんパない
    ヒィヒィいいながら2日で掘りました。まじ欝だこれ
    先に掘り始めたけーちゃんより先に終わったんだぜ・・・まじ乙

    0928-8.JPG





    で、こいつを倒せないといけないんですが


    0928-9.JPG


















    結構この画面見ましたよ

    0928-10.JPG














    本体はどうってことないんですけどね
    召還する魚が、ね。
    羽盾も光盾もないのにきつすぎるうわーん
    このシーチキンが
    まぁなんかこの後引っかかって召還も攻撃もしてこなくてノーダメ撃破しましたがね!
    早くそうなれよばかすwwwww埋めるぞwwwww

    0928-11.JPG


















    ごきげんよう船長。頭が痛いのかい?
    っ半分が優しさでできてる薬

    0928-12.JPG
























    このジャムと

    0928-13.JPG
























    紙を使いまして

    0928-14.JPG








    眼帯を・・・ってSSねぇ^o^


    0928-15.JPG

























    レムぱないって
    やってなかったから姉と一緒に集めに行った結果がこれだよ



    0929-1.JPG


    この時点でこんな感じでしたよ!


    →次回

     
    桜舞う季節。
     散る大樹の下でセントラルツェと出会った…

     切ない程の想いを淡々と語るリシエ
     だが、運命はやがて二人を引き裂き…
     東雲にセントラルツェを重ねて見る
     リシエの過去が明らかになる!

     次回!「歴史篇」
     アタシじゃなくても良かったの!?


    嘘 だ よ ^ o ^wwwwwwwwwwwwwwww
    ラルと東雲は重ならんだろう・・・さすが馬鹿
    まじくそふいたいきなり次回予告。
    次回はラル君二次!?お楽しみに!

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]